読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ループインフォール

TV 映画 エンタメ 芸能 などのお役立ち情報を届けるサイト

2017年アカデミー賞授賞式の結果 まとめ ラ・ラ・ランドが受賞総なめ!

2017年の第89回アカデミー賞授賞式が、2017年2月27日に開催されました。

その結果のまとめ記事になります。

※2017年アカデミー賞は2016年に上映された映画に対するものですので、お間違いなく!

それでは見ていきましょう!

作品賞 

 

 

監督賞

 

 

主演男優賞

  

主演女優賞

 

助演男優賞

 

助演女優賞

 

その他 日本で注目された作品の受賞

脚本賞

ラ・ラ・ランド

視覚効果賞

美術賞

撮影賞

  • ラ・ラ・ランド
  • 沈黙 サイレンス

衣装デザイン賞

  • ファンタスティックビーストと魔法使いの旅
  • ラ・ラ・ランド

編集賞

ラ・ラ・ランド

音響編集賞

ラ・ラ・ランド

録音賞

作曲賞

主題歌賞

  • Audition(the fools who dream) ラ・ラ・ランド
  • City of stars ラ・ラ・ランド
  • How far I'll go モアナと伝説の海

長編アニメーション賞

短編アニメーション賞

ひな鳥の冒険(ファインディング・ドリー

まとめ

ラ・ラ・ランドが猛威を振るってますね!

僕も公開してすぐに映画館に行きましたが、たしかに最高の映画でした。

 

▼詳しいレビューはコチラで書いてます▼ 

loopinfole.hatenablog.com

 

長編アニメーション賞に「モアナと伝説の海」が入っていることも注目です!

日本での公開は3月10日なので、こちらもチェックしておきたいところ。

近年のディズニーはすごい作品を連発しているので、本作にも期待がかかっていますよね。

 

関連記事 

loopinfole.hatenablog.com 

広告を非表示にする